日記

私にも「やりたい」「やれる」仕事が見つかった。

最初は鉄屑拾い
小学校低学年の頃、足首にU字の磁石を紐で結び道に落ちている電柱、電線の工事後の鉄屑を拾い、磁石についた砂鉄をまとめてグラムで買い取ってもらっていた。

それから、うどん屋→歯医者の受付兼助手→商工会→有機化学の会社→地質会社→2×4の住宅メーカー→証券会社の下請け→ヤクルトレディー→コープの出納係→データ入力ー→郵便局郵便整理?→ダスキン→他
ただいま、委託で小さなマンションの早朝清掃やりながらスピリチュアルライフコーチ。
早朝清掃ももう少ししたらやめる。

いっぱいチャレンジした分ここまできました。今は見つかって本当に幸せです。
どうやって自分の幸せを手に入れたか、毎日日記を書くように発信していきます❤️

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正しい自立とは自己実現にチャレンジできること前のページ

スピリチュアルって?次のページ

関連記事

  1. 日記

    チャレンジ 白内障手術4

    手術次の日まずは飲み薬。メイアクトMS錠100mg 1日3回 ロキ…

  2. 日記

    64歳、90kから68k健康的にダイエット

    以前は90k近い肥満、高血圧、糖尿病、と生活習慣病満載の体。病院の…

  3. 日記

    仕事において自立が大切な理由

    やりたいこと、やるべきことに積極的に取り組めるやりたいことを実現す…

  4. 日記

    チャレンジ 白内障手術5

    サッパリ!スッキリ!爽快痛み止めも2種類いただいたが、飲むのを忘れ…

  5. 日記

    正しい自立とは自己実現にチャレンジできること

    正しい自立やりたいことを自ら選んで、それにチャレンジできることが正…

  6. 日記

    地球のお掃除

    僕の仕事も地球のお掃除早朝清掃マンションの近くに清掃事務所がありま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 日記

    早朝清掃が楽しい
  2. 家族

    嬉しい顔合わせ
  3. 日記

    スピリチュアルって?
  4. 家族

    嬉しいTwitter🎉
  5. 日の出

    日の出30分まえ
PAGE TOP