日記

スピリチュアルって?

霊歌 知ってた?
スピリチュアルは、アメリカ合衆国で誕生した宗教的な民謡の一つであり、奴隷状態に置かれていた南部のアフリカ系アメリカ人の共同体の中から誕生した国有の宗教歌である。
みんなわからないものに不安を覚えて嫌うけど分かると結構身近なものだったりするよね😊

“I Will Always Love You”
ホイットニー・ヒューストンのこの歌、大好きです❤️

目的は?
浮世離れしたスピリチュアルに縛られないで、人生と現実を良くするための考え方、生き方を実践していく仕組みだと思っています。今それをワクワク楽しくやっています。
大きな幸せを掴んだ方法を私の経験を通して知らせたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私にも「やりたい」「やれる」仕事が見つかった。前のページ

ライフコーチとは?次のページ

関連記事

  1. 日記

    地球のお掃除

    僕の仕事も地球のお掃除早朝清掃マンションの近くに清掃事務所がありま…

  2. 日記

    チャレンジ 白内障手術5

    サッパリ!スッキリ!爽快痛み止めも2種類いただいたが、飲むのを忘れ…

  3. 日記

    小豆かぼちゃスープ(腎臓ケア)

    『材料/1人分』○玉ねぎ・・・・・50g(薄切り)○小豆・・・…

  4. 日記

    私にも「やりたい」「やれる」仕事が見つかった。

    最初は鉄屑拾い小学校低学年の頃、足首にU字の磁石を紐で結び道に落ち…

  5. 日記

    チャレンジ 白内障手術4

    手術次の日まずは飲み薬。メイアクトMS錠100mg 1日3回 ロキ…

  6. 日記

    64歳、90kから68k健康的にダイエット

    以前は90k近い肥満、高血圧、糖尿病、と生活習慣病満載の体。病院の…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 日記

    仕事において自立が大切な理由
  2. 日記

    嬉しいお手紙
  3. 家族

    格安SIM・4ギガ通信料990円🎉
  4. 日記

    チャレンジ 白内障手術1
  5. 日記

    自立している人の特徴
PAGE TOP